
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

からおけぇ・・・

2011⁄02⁄22(火) 23:50
今日はカラオケにいってきた。

結構久々だね。

今回は西川貴教さんの曲を入れすぎて喉がwww

メンバーはうじょω、緋澄、美作(旧ゆっころ)、水銀猫、で俺。

幼女かわいいよ幼女。


蒼焔は後半にしたのが間違いだった。ピッチ取れないwww

あとは平常運行のハウリングか俺の声か解らないシャウトしまくってた。

今回はのど飴準備して行ったからダメージも軽め・・・のはず!


岐阜行くまでに今度は壺切も入れてフルメンバーで行きたい・・・

そんなおはなしでした。

TOP

ついに!

2011⁄02⁄17(木) 17:37
携帯買った!

これでいろいろ解決!

パソの方にメールしても多分気づかないからよろしくw

TOP

BB軸長

2011⁄01⁄22(土) 21:27
スコット君のフロントダブル化によって発生していた

チェーンラインの問題を解決すべく

BBユニットを交換しました。

楽な仕事でしたが

安物FDなもので調整が大変でしたw

FDのストロークボルトをギリギリまで締め込んで

やっとチェーン落ち解消w

チェーンラインが悪すぎてインナーローでチェン落ちしてたのが

今度はインナー→アウターの変速でチェーン落ちとかwww

とっととFDとシフター入れ替えますよw


ちなみにQ-ファクターも詰まったので

ダンシングのキレも20%増し(当社比)


これでシグナルダッシュにも安心な加速力!

TOP

お久しぶりです。

2011⁄01⁄21(金) 00:51
みなさま明けましておめでとうございます。(遅すぎ

凄く長い間放置してたんじゃね?

えっと・・・大晦日に更新して以来だねwww

最後に更新してから今までにあった変化といえば

・スコット君がトウクリップ→ビンディングに

・例のイヤホンが不調になったので交換してもらった。

・大学入試センター試験が終わった。

これくらいかな・・・

イヤホンは学校始まってから大分使って落ち着いてきたからまた記事にしまする。

今回はビンディングのお話を。

TOP

2010の復習

2010⁄12⁄31(金) 20:41
いがいとすんなり過ぎたね2010年は。

今年はリアルもネットもそれなりに楽しい年だったと思う。

スコットも一年間で初期の部品が一気に減ったし

俺の足もだいぶ強くなった。

といっても大仙には負けたけれどもw

来年は4月から一人暮らしで岐阜だけれども向こうで鍛えて

もっと走れる人間になろうと思う。

あとはベースも買ったんだよね。

この年にしてフレットレスとフレッテッドを持ってる変な高校生ですw

腕は少しだけど確実に伸びてるし、何よりもスラップもどきが出来るようになった!


さぁ来年はどんな一年になるんでしょうかねぇ・・・

実に楽しみだね!

また来年もLt.Ray-Sylphとブログを宜しくお願いします!

TOP

