
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

一年ぶり。

2012⁄03⁄22(木) 12:13
一年、長いようで短かった。

でも今までの人生で一番充実した一年だったと胸を張って言える自信はある。

一年間飛行機とヘリの事だけ考えて生きて、バイトして楽器買って。

自動車学校でMT車の楽しさに目覚めたり

ヘリ専攻クラスですら引かれるメカフェチっぷりを発揮したり

すごく楽しかった。


来年度からは実機の専門課程が始まる、もっともっと知りたいことがある。

ヘリは世界で一番不思議で不自然な乗り物だけど

一番美しいとも思う。

そんなもののスペシャリストに俺はなりたい。


多分更新またかなり開くけど、それなりによろしく。

TOP

Comment

Trackback

http://addictsl.blog77.fc2.com/tb.php/204-6b8a33a2

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/13(火) :  | 
