
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

CA006

2011⁄02⁄22(火) 23:56
親父が反応速度に不満があって買ったのに使わなかった携帯に

カード差して使うはずが

入学祝いで新しいの買ってもらえたぜ!

例によっていつもどおりのCASIO!

CA006!

防水防塵で高画質カメラ!

正直高画質すぎて使いどころが・・・w

ムービーもハイビジョンだからちょっと撮っただけで

データフォルダが・・・w

無駄にHDMI端子が在ったりとかするけどね。

感度もすごいし、ピントもしっかり合うし

流石だと思った。

反応速度も上々。


ただしワンセグアンテナが内蔵式だからテレビは見づらい。

まぁ見ないからいいけど。


G'zOneも考えたんだけど。

1.5倍のバッテリー容量に

防水防塵耐衝撃でしかもG-Gearとかいう機能が付いてるのは

凄く嬉しいんだけど、なにせごつすぎた。


で、耐衝撃機能が犠牲になるけど

薄くて防水防塵なEXLIM携帯にしたわけで。


CASIO厨でサーセンw

TOP

Comment

ゴツーて悪かったね~(棒読み

その ゴツさと
今時の携帯と タメはれない
何とも言えない ゴリゴリさが好きやねんw

でも タイプRよか ヒンジ弱いし
バッテリーも 前よか もたんしね(汗

でも 満足。

ま カシオはいいねb
2011⁄02⁄27(日) 02:38 |

Re: ゴツーて悪かったね~(棒読み

クロバイ先輩どもです。
お元気でしたか?

Type-X買ったんですか!?
あとちょっと薄かったら欲しかったんですけどねw
持った感じのバランスも良くて好きなんですけどポケットに入れて持ち歩くにはちょっとw
2011⁄03⁄02(水) 00:51 |

Trackback

http://addictsl.blog77.fc2.com/tb.php/201-2863829b

