
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

2010の復習

2010⁄12⁄31(金) 20:41
いがいとすんなり過ぎたね2010年は。

今年はリアルもネットもそれなりに楽しい年だったと思う。

スコットも一年間で初期の部品が一気に減ったし

俺の足もだいぶ強くなった。

といっても大仙には負けたけれどもw

来年は4月から一人暮らしで岐阜だけれども向こうで鍛えて

もっと走れる人間になろうと思う。

あとはベースも買ったんだよね。

この年にしてフレットレスとフレッテッドを持ってる変な高校生ですw

腕は少しだけど確実に伸びてるし、何よりもスラップもどきが出来るようになった!


さぁ来年はどんな一年になるんでしょうかねぇ・・・

実に楽しみだね!

また来年もLt.Ray-Sylphとブログを宜しくお願いします!

TOP

Pioneeer SE-CL40V

2010⁄12⁄30(木) 17:41
親父に買ってもらったよ!

今まで使ってたオーテクの安物とは比べもんにならん音だねw

まだ落ち着いてないからしばらくして変化があればまた記事書くよーん

TOP

迅竜の重尾棘

2010⁄12⁄20(月) 23:59
タイトルにも書きましたが

「迅竜の重尾棘」の検索でこのブログに来る人が多いようなのですが

今まで入手に関わることを書いてなかったのでちょっとメモ程度に。

管理人はMHP2ndG限定なのでそれ以外では役に立たないかと思いますが

G級の集会所でナルガクルガ二頭の狩猟クエストで

しっぽの部位破壊をした上で二匹ともしっぽを切断して剥ぎとり

片方は捕獲、片方は討伐すれば結構な高確率で手に入ります。

困ってる方はお試しあれ。

TOP

Felt F1 Sprint つづき

2010⁄12⁄18(土) 00:11
F1が完成したぜ!

なかなかの出来だったんだぜ!

あたりまえだけど軽いねぇw

すっごい軽いよ。

しかもガチガチのマシンだったw

TOP

Felt F1 Sprint

2010⁄12⁄15(水) 22:51
先日いつもの自転車屋さんに型落ちモデルの

Felt F1 Sprint

が入ってきました。

同時にZW1も。

今回はそのフレームF1Sprintを組んでみた感想などなどを

つらつらと書こうかと思います。

TOP

これはキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

2010⁄12⁄15(水) 02:15
この前のサイクルモードで一番気になっていたもので

TTハンドルの用のブルホーンバー

XeNTiS

というドイツの会社がつくっているものですが

東商会さんが輸入していることが判明!!!

これはキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

その気になるハンドルバーはこちら

TOP

オススメボカロ2.0

2010⁄12⁄09(木) 23:11
どうも凄くお久しぶりです。

放置でサーセンLt.Rayです。

いろいろと暇なようで忙しい学生やってます。

まぁ暇なんだけど(勉強しろ

今回もボカロ曲でいいと思ったものを。



ロミオとシンデレラでおなじみのdorikoさんの新曲。

「キャットフード」です。

歌詞が可愛い。

絵が可愛い。

メロディが可愛くて

オケがかっこいい。

完璧でしょ。

TOP

