
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

合格!

2010⁄10⁄24(日) 00:02
第一志望の航空専門に合格しました!

もう後戻りはできない

メカニックの道を突き進むだけ。

ということであとは卒業とセンター試験。

これで俺とゆっころがKookで何かできるかも

TOP

MMD-PV

2010⁄10⁄11(月) 21:31
最近熱いMMD-PVですが

ついにすごいのが来ましたw



Lat式ミクと呼ばれるユーザーモデルのミクを使った3DPVです

真っ黒で小悪魔なあざといミクのダンスがw

特にサビの部分の振付は凄くかわいいw

TOP

XT!!!

2010⁄10⁄10(日) 19:42
ついに換装したぜー!

リアディレイラーを

Alivio→DeoreXT

ちなみにずいぶん前に店長から頂いていた中古の型落ちRDですw

でも今のXTのトップノーマルよりこっちのが好き!

現行のXTを積むならシャドータイプ以外はないなw

追記にいくつか写真貼ってます

TOP

ビンディングシューズ

2010⁄10⁄09(土) 18:15
今ビンディングの靴を買うために貯金してますLt.Rayです。

今のところ予算は1.5万くらいなもの・・・。

靴選びの基準も解らないし、周りでビンディングを導入してる人は

みんなSPD-SL系統のペダルだからeggbeaterを使う自分の参考にならない!


スパイクペダルとかに使う靴ならクロバイ先輩に聞くんだけどな・・・

TOP

デジカメェ・・・

2010⁄10⁄09(土) 17:27
ちょっと(大分?)前にクロバイ先輩にあったときに

「Rayくんさー写真とか使ったらブログ面白くなるんじゃない?」

というアドバイスをいただいたのだが・・・。


カメラがないw

親のカメラを使うわけにも行かず・・・(親父が仕事で使ってるから

取りたい写真はいっぱいあるのに、写真を取るカメラが無い!

バイトしたいと感じるな・・・。

TOP

ビンディング!

2010⁄10⁄04(月) 22:43
店長からもらった!

crankbrothers eggbeater1

もらった!

TOP

