
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

pull strings

2010⁄09⁄24(金) 22:28


これはマジでキテル!

こーゆーの憧れるわ~

やっぱりベースは正義だねw

TOP

オススメボカロ

2010⁄09⁄22(水) 03:08
もうミク縛りはいいかなと思って・・・

いや別に縛ってなかったけどw



TOP

SPD-SL

2010⁄09⁄20(月) 22:36
Twitterばっかりでこっちの更新が鈍ってますw

どうもLt.Rayです


先日相方がSPD-SLを導入した話はしましたが、今日はそのペダルのお話です。

TOP

スコット君近況報Vol.2

2010⁄09⁄18(土) 21:33
今日ガタが出てたヘッド周りを調整ついでにハンドルの前傾角をちょっちプラスしといた

少し前にフォークとブレーキを交換してからコーナーのキレが良くなった代わりに、ダンシングの立ち上がりで若干ステアが暴れるのはいかんともしがたいがもう慣れたので気にしない。

とっとと9s化してSPDorSPD-SLでビンディング化してだな・・・。

とりあえず1世代前のXTのRDを一個持ってるからスプロケとシフターだけ手に入れればどうにかなるんだがな・・・。

ところで皆さん・・・。
自分の愛車スコット君はクロスバイクとフラットバーロードの中間くらいの自転車なんですが、SPDとSPD-SLどっちがいいでしょうか?
できれば理由等もお聞かせ願えるとありがたいですw

TOP

EBS

2010⁄09⁄13(月) 23:12
先日部活に顔出したついでにコーチの方から借りている

EBSのアンプヘッド&キャビネットで音だししてみましたw

やっぱりEBSはいい音なんですが

SANSとの相性なのか
セッティングとの相性なのか
楽器との相性なのか

解りませんが音のこもりがどうも気になりました・・・

かといって高音域や中音域を上げると気持ち悪くなる・・・

コレはSANS側のLEVELとアンプ側のCOMPのせいなのかな・・・?


まぁ今後のアンプ選びの参考にでもしますか!

TOP

