
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

続・しーるど

2010⁄08⁄30(月) 22:12
先日報告したととおりシールドが変わって

音が良くなったんだけどさ

そのかわりにさ

演奏技術のちょっとしたクセと言うか

弱点とか楽器の調整不足なところが

はっきりしたというかなんというか

ごまかしが聞かなくなったわけですwww


練習しますw

TOP

しーるど

2010⁄08⁄28(土) 22:04
ベース→エフェクター→アンプ→PC

の接続に絡む全てのケーブル(回路の中は除く)

を、CANAREとHOSAに交換したぜ!

ベースは原音の低音域の乗りと高音域のヌケが良くなって

PC-アンプ間ではノイズと信号ロスによる音痩せが無くなった!

・・・しっかしカナレのシールドほっそいなw

TOP

サークル(バンド?)立ち上げ!

2010⁄08⁄24(火) 00:27
なんとなく立ち上げてみましたw

ニコ生で放送してるかもしれませんし

なにもしないまま時が過ぎるかもしれません

まぁ期待はしないでくださいw

しばらくはメンバー限定参加で運営しますがどうぞよろしく

Kook -Music Society-
Kook -Music Society-

TOP

トラックバックテーマ 第1026回「あなたの「自慢」教えてください!」

2010⁄08⁄22(日) 03:22

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの[自慢]教えてください!」です。なかなか自分自身の「自慢」はしないとおもいます。吉久もしません。でも、たまには自分をほめてあげたい、自慢してあげたい・・!今回は、このトラバテーマで、あなた自身の「自慢」をしてください...
トラックバックテーマ 第1026回「あなたの「自慢」教えてください!」

TOP

スコット君近況報

2010⁄08⁄22(日) 03:14
あのですね。

フォークとブレーキの換装をして

そのついでにケーブルリフレッシュとか色々したんですけどね

おかげで性能は格段に上がったわけです。

でも時間の流れを感じる不具合があちこちに・・・。

追記でどうぞ

TOP

ぱられる!

2010⁄08⁄13(金) 20:26
ついにー!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

全ブレーキのパラレルリンク化!!!

コレでコーナリングにキレが!

キレが!!!

TOP

トラックバックテーマ 第1020回「あなたのパソコンの壁紙を教えてください!」

2010⁄08⁄11(水) 00:09

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「あなたのパソコンの壁紙を教えてください!」です。携帯ユーザーの方もいるかと思いますが、大半の方が、パソコンでブログを更新されていることかと思います。みなさんのブログのお供、パソコンに設定している壁紙はどんなものでしょうか私は、家のパソコンの壁紙はしょっち�..
トラックバックテーマ 第1020回「あなたのパソコンの壁紙を教えてください!」

TOP

Ibanez!!!

2010⁄08⁄08(日) 21:39
先日リア友の壺やんと三宮に行っってきました!

そのときよったいつもの楽器屋で

Ibanez SR500 を試奏をしてきました!

前から少し気になっていたので触れてよかったです!

追記からドゾ

TOP

ばとん!

2010⁄08⁄07(土) 00:45
華ちゃんから回ってきましたー!


それなりに長いので追記でw

TOP

SCOTT UPDATE!!

2010⁄08⁄05(木) 20:25
愛車スコット君のフロントフォークをついに換装しました!

SR SUNTOURの50mmトラベル700Cvブレーキフォークを

RockyMountainのクロス(シクロ?)についていたらしい

アルミストレートのエアロフォークに交換しましたよ!

外側黒の内側白塗装です!

同時に店長のサービスでフロントブレーキを

DeoreLX パラレルプッシュのVブレーキに交換。

ポジションがより最適化されましたー♪

完璧ではないですけどねー!

時間があれば写真UPします!

TOP

