
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

-ミクラッシュ!!!-

2010⁄07⁄31(土) 20:17
はーい!

たまりにたまったミクウタ大放出!

俺が作ったわけじゃないんだけどね!



超オススメ!

ベースとドラムが凄くカッコイイ!

TOP

しんかんせーん

2010⁄07⁄31(土) 19:58
今日航空専門学校の体験入学に行ってきました!


朝の6時から某私鉄で大阪駅まで

そこからJRで新大阪→名古屋を新幹線で。

そこから名鉄で新鵜沼まで。

ヤバイね、アレ。


なんせもうモータの出力の桁が違う上に

マジで静か、しかも全然揺れないと来たもんだ。

さすが日本の鉄道だと実感したね。

TOP

音作り。

2010⁄07⁄20(火) 02:07
動画も上げてないしニコ生で演奏放送もしてないのに

誰が興味を持つのかって話ですけど

エフェクターとアンプのセッティングの話を・・・。


あ、完全に俺ワールドなので興味がある人だけ続きからwww

TOP

トラックバックテーマ 第1005回「夏、花火大会へ行きますか?」

2010⁄07⁄17(土) 00:15

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「夏、花火大会へ行きますか?」です。夏の風物詩といったら、1つには、「花火大会」がありますよね~!あなたは、夏には花火大会を見に行きますか?吉久は、3年前に行ったきり、実は見れていません・・・いつも見に行きたい!と思う花火大会の日は、別の地域へ行ってい�..
トラックバックテーマ 第1005回「夏、花火大会へ行きますか?」

TOP

トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

2010⁄07⁄11(日) 10:18

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日はななななんとトラバテーマ1000回!!まさか1000回まで続くとは思いもしませんでしたこれもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、様々...
トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

TOP

Against in English

2010⁄07⁄11(日) 00:06

TOP

