
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

続、進学。

2010⁄06⁄28(月) 21:37
親に相談してみた。

基本的には反対はされなかったけど

それで夢につながるのかと聞かれた。

それをしたいなら応援してやると。

ちょっと悩んでみる。

間違いの無い方向を探ってみる。

あ、その影響でTwitter鬱ポストとか増えるかもwww

TOP

進学。

2010⁄06⁄28(月) 01:51
とりあえず四年制大学と平行して

航空専門学校を本気で検討する。

学費的には大差ないみたいだしね・・・。

友達よりも二年早く社会に出ることになるけど

それでもやっぱりしたいことに突き進みたいよね。

だからちょっとしばらく悩んでみることにした。

TOP

イラッ☆

2010⁄06⁄27(日) 22:43
やばい・・・。

やる気が起きない。

勉強したくないわけじゃないんだ。

出来ない。

辛いな・・・。

TOP

ジェンガ

2010⁄06⁄26(土) 13:07
只今ベースで練習中・・・。


TOP

トラックバックテーマ 第990回「有名人のサインは持っていますか?」

2010⁄06⁄26(土) 06:04

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「有名人のサインは持っていますか?」です。みなさん、有名人のサインは持っていますか?ちょっと(かなり?)自慢になるのですが先日、FC2で大人気のブログ「アシでメシが食えんのか(アシを辞めてもメシが食えんのか)」http://ashimeshi.blog17.fc2.c...
トラックバックテーマ 第990回「有名人のサインは持っていますか?」


はいということです。

自分は日本初のツール・ド・フランス出場選手である

今中大介選手のサイン持ってます!

マジイケメンでしたよw

TOP

お疲れ様!

2010⁄06⁄21(月) 23:41
文化祭も無事終わったので俺の生徒会執行部副会長としての仕事は一応終わり。

吹奏楽部パーカッションとしての仕事も終わり。

いや、文化祭楽しみすぎた!

とりま人生で初めてステージに居るときに名前を大勢から叫ばれた。

テンションマジパネー!

詳細が気になる方は直接メールかなにかでどうぞ!

TOP

背景変更ー

2010⁄06⁄21(月) 00:53
また見づらくなった?

知らないね!

前のと違ってスクロールすりゃ見やすくなるだろ!

あ、また勝手に画像使ってます

ゴメンなさいredjuice様・・・。

TOP

ごぶさたー

2010⁄06⁄21(月) 00:48
結局ネットしないといいつつやってましたけどwww

親がネットしてないのに、PC起動してないのに

ネット切るぞ!

とか

パソコン壊そうか!

とか意味解らんことほざくので

ならやってやるという復活の仕方しましたw

TOP

