
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

うぜぇ・・・

2010⁄05⁄30(日) 22:43
親がマジでウザイ。

ネット辞めてパソコン辞めて趣味しなくなったら勉強すると
本気で思ってるんだろうか

しばらく俺のPCはスタンドアローンで放置です。
更新もできませんし、しません。
その代わり勉強もしません。

ではいつか。

TOP

音が・・・

2010⁄05⁄30(日) 22:41
ベースの音作りがうまくいきません!

なんせ気に入った音が出なくなった。
コレは弦が死んだのか?

もしくはピックアップの特性なのか・・・。

なんかいまいちキックが足りない音です。
ドンシャリさせたいのに
LowとHigh上げてMid絞ってるのに
なんか情けないの!

どなたかアドバイスを!

TOP

喉が・・・。

2010⁄05⁄22(土) 23:20
今日吹奏楽の定演打ち上げで

OB/OGの先輩方

コーチの皆さん

それと現役数人でカラオケ大会行ってきましたw

TOP

みくー!

2010⁄05⁄18(火) 23:32
いや、復旧早々アレなんだけれどもさ。

おれのベース(バカユニちゃん)なんだけど

やっぱ所詮安ベース。

音は寂しいけど技術でどうにか・・・w

TOP

復旧

2010⁄05⁄18(火) 23:14
しました。

TOP

爆発!

2010⁄05⁄12(水) 21:30
Lt.Ryo-Sylphdriverは爆発しました。

原因は過剰な幸福だと推定されています。

復旧までしばらくお待ちください。

TOP

ぎたー

2010⁄05⁄11(火) 23:36
エレキギターが一本欲しいな・・・。

と思ったわけです。

それだけですw


お金があればEdwordsのE-FR-G130GTとか

IbanezのS570B-WHとか買うんですけど。

そんな資金あるわけないので平和にまたBacchusさんの世話になろうかとw

ストラト一本ありゃたいていの事は出来るはず!

TOP

トラックバックテーマ 第957回「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」

2010⁄05⁄11(火) 23:31

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」です。学校や会社があったり、家の事情などでなかなかまるまる自由にできる時間というものはないものです。日本ではつい最近ゴールデンウィークがあったばかりですが、それでも海外の長期間のバカンスに�..
トラックバックテーマ 第957回「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」

TOP

定演!

2010⁄05⁄05(水) 23:00
明後日最後の定演です。

明日リハしてあさって18:30から。

気合入れて頑張ろう。

オレは文化祭まで残るけれど

今回の演奏会で結構引退するんだろうな・・・。

TOP

