
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ていおん!

2010⁄04⁄28(水) 21:08
いやいや、放置で申し訳ない。

まぁ誰もみちゃ居ないと思うがな。



先日報告したとおりベースが届きました。

というか楽器屋に引き取りに行ってきました。

低音は素晴らしいね。

最高に気持ちいい。


それはそうと近々友人とバンドを組む「かも」しれないと言う話に・・・。

たぶんAB!の挿入歌をやるんじゃないかな。

まあどうなるかは知らんけどねw

受験生乙!

TOP

ふれってっど

2010⁄04⁄19(月) 00:40
フレットが・・・

ある・・・

だと? (挨拶  ・・・クロバイ先輩ゴメンなさいパクリましたw


Lt.Ryoは黒のジャズベを楽器屋から引き取ってきた。

Lt.Ryoの「低音」が15上がった!

Lt.Ryoのベースレベルが12になった!

Lt.Ryoは硬い弦で指が磨り減った!

Lt.Ryoに5のダメージ!

・・・しつこいですねゴメンなさい。

TOP

待ってました!

2010⁄04⁄16(金) 21:55
ベースが届いたらしいよ!

明日取りに行ってくる!

届いたら速攻改造の方向でwww

まあ弦は張り替えないとね

アーニーピンク以外認めないぜw

TOP

えいぷりるふーる

2010⁄04⁄03(土) 02:04
いや、特になんでもないんだけどさ。

エイプリルフールとかに乗っかって人を騙して

テンション上がってるやつが

エイプリルフールって言う迷信(?)に騙されてるんじゃないかと。

そう思っただけ。

TOP

久しぶりに・・・

2010⁄04⁄03(土) 01:54
部活で使うために学校に持っていってた

べーちゃん (フレットレスベース)

を持って帰ってきた。

やっぱSANSの音は最高だよ。

フレットレスってタチ悪いね☆

でも音いいよね☆

てか家のアンプ(超年代もの20W)だとなぜか

EBSのヘッド&キャビよりもスラップサウンドが出やすい・・・w

TOP

