
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

来た来た

2010⁄03⁄31(水) 20:17
この前申し込んだ グッドスマイルレーシングWithCOX ミクGT

の個人スポンサーのカードが届いた!

あと、ジョージアのなんかの抽選でQUOカードが当たった!

500x5で2500円分www

ヤバイね、やばいよw

TOP

おま、いたいってだからおま・・・・

2010⁄03⁄26(金) 21:43
無事に長野から生きて帰ってきました。

Lt.Ryoです。

最近いろいろなブログネタがうなってるんですが・・・。

スキー頑張りすぎて体中が・・・

と言うことでまた近々更新します・・・。

とりあえずカービングをマスターした。

TOP

スキー

2010⁄03⁄22(月) 22:33
明日終業式が終わってから山岳部の活動で

志賀高原

にスキーに行ってきます!

今回はどんな板を借りられるのか解りませんけど

出来るなら短い板のほうがトリッキーに滑れて楽しそう・・・w

でも開放機構がないのが多いから怪我が心配だしな・・・。

カービングがいいかなやっぱり。

TOP

そういえば・・・

2010⁄03⁄19(金) 01:15
まだこっちでは書いてなかったよね?(過去記事確認しろ

ということで。

お金が貯まったのでベース買いました。

在庫がないそうなので納品は四月です

といっても中国製の安ベースですがw

同じ価格帯で見るとつくりの良さが圧倒的だったのでwww

デバイサーと言う会社で本社は日本なんですけどね。

普及版モデルの生産は中国なんです。

そのメーカーのBacchus(バッカス:酒の神)と言う

エレキ専門の商品展開してるブランドのやつ。

TOP

ポストが・・・

2010⁄03⁄17(水) 15:33
どうも

昨日の夜中に会ったクロバイ先輩に「もっとブログ更新せなあかんで~」

といわれてしまったので頑張って更新中w


先日ポジがガンガン上がってこれ以上上がらない所までシートポストが出てる

スコット君ですが、なんか知らない間にセットバックっぽくポストが歪んでました Σ(-д-;)

きっとどこかのわかめのせい!

TOP

進級進級♪

2010⁄03⁄11(木) 23:58
電話は無かった。

担任にも何も言われなかった。

つまり。

進級できると。

やったね!

TOP

最高・・・!

2010⁄03⁄09(火) 19:27
ここ最近なかなか愛車「SCOTT君」で走る機会が無いもんで・・・。

たまに近くの峠(?)を攻めに行ったりするんですけど。

前まで感じなかったのですが、最近ブレーキキャリパーの強度不足が気になってまして・・・。

下りコーナーでの
リア当て効き⇒フロント荷重⇒エッジを立てる⇒加速しつつコーナーアウト
の流れの↑リア当て効きがうまく決まらない・・・。

おかげでグリップ稼げる速度までだらだらと減速するはめに・・・(-_-;)

いい加減変えたいな。

TOP

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

2010⁄03⁄05(金) 21:12
ついにテストが終わった!

今日全部帰ってきた!

欠点(30以下)は数Bだけだった!

コレで進級できるかも!

TOP

ついにw

2010⁄03⁄03(水) 21:39
発売になっていたそうですね

さよならメモリーズ supercell feat. nagi のバンドスコア!

アマゾンで見つけたので注文しときましたw

それともう1つ前から欲しかったCDを一枚w

TOP

