
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ところで・・・

2010⁄01⁄29(金) 00:55
なんでこの人の絵を使っているかというと・・・

まあ言うまでも無くこの人の絵が好きだから。

メカの光沢とか曲線美とかさ・・・

女の子もかわいいし。

WIMで初めてredjuiceさんの絵を見たわけですけど。

他にもいろいろと手がけてらっしゃるらしくて。

素敵だ。

こういう絵を書けるようになりたいもんだね~。

TOP

見づらい・・・(-_-;)

2010⁄01⁄29(金) 00:50
CSSとにらめっこできるようになったので背景を・・・

EXIT TUNES PRESENTS SupernOva2 のジャケット(redjuiceさん作)

の壁紙にしてみた。

結構苦労した割には見づらいな、オイw

TOP

忘れてた。

2010⁄01⁄06(水) 01:20
親のデジカメの動画撮影機能のテストと

自分がどんな乗り方してるかを確認するために撮った動画を

つんでれんこのエンコードテストを兼ねてニコニコに上げてたんでしたw

へたくそですがまぁやさしく見守ってやってくださいw


追記に貼っときますw

TOP

Twitter

2010⁄01⁄06(水) 01:08
ちょっと(?)前からTwitterやってます。

放置が多いので生きてるか気になった人は生存確認にでも使ってくださいw

右にプラグインがあるのでw

オレが生きてるかどうか心配な人なんかいないと思うけどな・・・w

TOP

あけましておめでとうございます。

2010⁄01⁄05(火) 13:27
遅れましたが・・・w

昨日ブログ更新しようと思ったらプラグインのフリーダム加減に嫌気が差して頑張ったら疲れて結局更新できなかったというアレです、はい。

今年も一年間主にバカやっていきますがよろしくお願いします。

今年は更新頻度上げよう。

TOP

