
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

サイクルモードの写真

2009⁄11⁄29(日) 23:07

とってきた写真を公開だよ~

MODE-small


入場ゲートの様子。

TOP

CYCLE MODE international 2009!

2009⁄11⁄29(日) 21:54
今年も行ってきましたよ~
サイクルモードインターナショナル2009!

今年は二日両方に参加しました!

どっちも兵庫県阪神地区から自走でw
往復で軽く75km以上はしんどいっすw

今年も大盛況でしたね~


大阪大会は二日目も終わって来週に東京幕張メッセで金曜のナイターからあるので
関東のかたはそちらを楽しんできてください!

TOP

休校~

2009⁄11⁄18(水) 19:48
インフルの猛威で今年度二回目の休校だよw

おかげで冬休みが縮まるw

最悪だw

TOP

~ニコニコ名曲オススメ Part.1~

2009⁄11⁄04(水) 23:51
更新とは思い立ったときにするもの。

もうミクじゃなくてもいいよね?
シリーズ化していけたらとね・・・。

古くても発掘されてきた曲でいいのがあったらピックアップしていこうということで。


TOP

べース~

2009⁄11⁄04(水) 23:44
結局ベースが欲しくなりました。


てか先輩にもらったフレームから自転車組むのにお金がかかりすぎるから
来年まで我慢して。
先にベース買おうと思ってね・・・。

クロバイ先輩ゴメンなさい。


5弦ベースが欲しいなということでね。
「4弦で良いやろ!!」
と思う方もいらっしゃるかとは思いますがね。

TOP

