
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

~ミクウタ新曲オススメ~

2009⁄10⁄26(月) 23:21
オススメの新曲をピックアーップ!

うわ~

とか言わないw
新曲っつても二週間くらいまえのもあるかもw






TOP

結局…。

2009⁄10⁄18(日) 23:45
HALOのホイール組む事になりましたとさ…。

というか組みたくて組みたくて仕方ないんだがw

さすがに5万はつらいからボスには支払いを少し待ってもらう事にした。

昼飯抜きか…。

良い選択肢だ。

TOP

ダンスミュージック?

2009⁄10⁄16(金) 22:29
なんかさ、ふしぎなアレンジ見つけた。

原曲をうまく壊しながら雰囲気残ってる。



TOP

TAB作った。

2009⁄10⁄15(木) 21:48
君の知らない物語 supercellの

団長さんのTAB譜を自分でも弾けるように簡単にしてみた。

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/45908.zip
パスはsupercell

参考程度になれば。

TOP

ぁ……。

2009⁄10⁄11(日) 00:23
試験前でしたね。

自転車&PC自重しましょうそうしましょう。

といいつつ今日もY.H.Bさんで散々遊んでました。

ゴメンなさいw

TOP

修理・・・。

2009⁄10⁄10(土) 01:37
一応直した。

7000円だってw

かねなくなる。

自転車組みたいのにw

ベース欲しいのにw

明日取りに行こう。

TOP

やっちまった!!!

2009⁄10⁄08(木) 20:55
出かけた帰りにクラッシュ(単独事故)やらかした。

フレームもフォークもフレームも、もちろん俺も無事だが・・・・。

後輪のタイヤバーストした!

ということでBOSSの家の近くだったから家の前におかせてもらった。

あ~痛い出費。

TOP

遠い道のり・・・。

2009⁄10⁄05(月) 19:56
先日話しましたが・・・。


自分にとって自転車の大先輩であるクロバイ氏からMTBのフレームをいただけることになりまして。


歓喜乱舞していたわけですが。


昨日いつもの工房でBOSSに相談してきました。


Fフォークはいただけるみたい(?)です!!


あとはホイールとクランクセットとBBとサドルとシートポストと
ステムとハンドルバーとヘッドパーツとブレーキとタイヤ・・・。

ってオイw

フレームとフォーク以外全部じゃねぇかw

TOP

