
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

試奏してきた!

2009⁄08⁄17(月) 22:37
どうも、ベース鳴らしまくってハイテンションなLt.Ryoです。


今日楽器屋に行く機会があったので


以前から気になっていたEDWARDSのE-FR-120B


ためしに鳴らさせてもらいました!

TOP

さらに更新!

2009⁄08⁄15(土) 20:25
先輩と相談してて気付いたんだ。


オレの今の自転車を改造するよりも


ストリート的な目的用にもう一台自転車組もう!


ということにw

TOP

ニコ生活性化中。

2009⁄08⁄15(土) 20:12
タイトルのまんまです


只今ニコニコ生放送で、活動が非常に活性化しております


相当カオスな内容で多分チャットみたいになってるので


勇気のある方だけどうぞ。

TOP

IT社会よ!私は還って来たぁ!

2009⁄08⁄15(土) 19:57
うん。


そゆこと。


これからは頻繁に更新できるように頑張る。

TOP

欠点乙!

2009⁄08⁄07(金) 00:46
なんか欠点とった

物理でw

だるい

んでもってPCも半禁止処分

つまり音楽聴いてても何も言われないけど

LANにつながってるとケーブル引っこ抜かれる。



結構孤立中。

しかもメールがチェックできなかったり

チェックしても返信する時間さえなかったりw

TOP

