
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

E.Bass

2009⁄07⁄19(日) 23:53
どうも

コンクール前の重圧で精神が崩壊しそうなLt.Ryoです。


最近なんか無性に


エレキベースが欲しくなってきた。


なんか低音ってカッコイイ。


んで音楽系は取り合えず親父に相談する事にしてるんだが・・・

TOP

キーボードがw

2009⁄07⁄14(火) 22:08
最近キーボードがおかしい。


Gの反応がやたらと悪い。


いらいらするけどノートだからカンタンに交換できるわけじゃないし・・・。


どうしたらおk?


DELLに聞くのが早いか・・・。

TOP

しんどいw

2009⁄07⁄14(火) 22:06
期末テストが明日で終わり。


でももう体力が持たない。


どうしたらいいのかね?


どうもLt.Ryoです。


前回の更新から一週間くらい過ぎましたねw

TOP

SLX

2009⁄07⁄06(月) 22:02
どうも珍しく勤勉に連続更新ですね。


最近コンクールが近づいてきてるのに全く形になってなくて


そうとう焦ってるLt.Ryoです。


やっと愛車の改造計画がまとまりました!

TOP

モンンフェス2009!

2009⁄07⁄06(月) 00:06
ついに来ましたこの季節。


暑くて、じめじめしてて、鬱陶しい夏です。


どうも、いろいろといそがしいLt.Ryoです。


最近モンハンしてないな~っと言う事で


この前久々に友達と通信してきました。

TOP

