
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

定演前日

2009⁄06⁄25(木) 23:58
どうも、最近明らかなオーバークロックで熱暴走寸前のLt.Ryoです。


てか何?


明日本番って


殺す気?

TOP

第762回「自転車でどこいく?」

2009⁄06⁄25(木) 23:52

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「自転車でどこいく?」です!

風に吹かれて、風と友達になる事がとても大好きな私は
休みの日になると、自転車であちこちをウロウロしまくります!
自転車、といっても、今流行のロードバイクにような
ハイカラなものではなく、全身シルバーの、量産されている
ママチャリです…!

自転車で見たり感じたりする風景や騒音は、
バイ...
第762回「自転車でどこいく?」




ついに来たぜ?


自転車ネタのテーマ!

TOP

さあ、定演前です。

2009⁄06⁄23(火) 22:08
定期演奏会が近づいてまいりましたw


文化祭も明日で二日目。


アルセナールとかティンパニーできる気がしない。


なのに明日は練習できない。


コレこそまさにカオスの権化だ。

TOP

ソロ・・・だと?

2009⁄06⁄22(月) 00:31
どうも、

最近あまりの忙しさにオーバークロック気味のLt.Ryoです。



なんか今回の土日は二日連続で生徒会の文化祭リハーサルに参加しつつ


吹奏楽部の合奏練習に参加するというハードスケジュールをこなさざるを得ない状況で・・・


色々急がしかったんだけど。


練習中の SPAIN (スペイン)と言う曲に・・・

TOP

新曲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

2009⁄06⁄17(水) 20:07

B'z の新曲が公式に発表されました。


両A面シングル「イチブトゼンブ・DIVE」です。


Sha la la la la 何一つ決めずに Sha la la la la セキララにDIVE!


らしいです。


発売日が8/5とか焦らしプレイもいいとこw

TOP

ただいまー

2009⁄06⁄17(水) 20:04
なんとか片付いたから帰ってきたよ~


実は吹奏楽部の先輩が怪我して心が折れちゃって


引退するって言い出して


その関係で同じパートの俺らは大変でした。


結局一年生も辞めちゃってパーカッションは二年二人だけになってしまった。


その結果オレに大事なパートが回ってきてもう脳みそが・・・。


こういうときはミクウタで癒されるに限るw

TOP

少し更新止めますね。

2009⁄06⁄07(日) 23:47
誰も見に来てないからこんな書き込みいらないのかもしれないけど。

学校がらみで問題が起こったので落ち着くまでそっちに集中します。

TOP

縦走。

2009⁄06⁄04(木) 23:14
明日から県大会です。

15キロ以上の荷物担いで山一個縦走です。

はっきり言って死ねるくらいしんどいんですが

死なない程度に頑張ってきます。


我らにナルガ神の加護のあらん事を

TOP

久々のモンハン記事

2009⁄06⁄03(水) 21:59

どうも、久々にモンハンしたのに大して弱くなってなくてほっとしているLt.Ryoです


今日久々にモンハンしました。


なんとなくミストラル=ダオラ担いでドドブランゴ亜種狩りに行ってきました。


少し前なんか勝てる気しなかったのに。

TOP

