
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

新しいパソコンが・・・

2009⁄05⁄31(日) 09:56
大学行く前に新しいPCが欲しいと思ってさw


さっきドスパラで見積もってきた。


親がお金だしてくれないからさ~w


鬼構成でも結構安かったね。


気になる?

TOP

てーまを変えてみた。

2009⁄05⁄28(木) 21:49

はい、また性懲りもなくPCの話題ですw


あの・・・なんですか?


・・・あれ、あのデスクトップの一番下にある


タスクバーだっけ?


あれとウィンドウのバーの色を変えれるのはご存知だと思いますが


自分はそれでは満足してなかったんです。


でも、XPの仕様ではあれ以外の形は選ぶことはできませんw


なので、


OSにパッチあてていじってやりました。


あ、開発は自分じゃないです。

TOP

壁・カベ・かべ・Wall

2009⁄05⁄26(火) 19:29
なんか前回の記事が暗かった(このブログが元々暗い)ので今回は・・・


といいたいけどまあそんなに明るくなるはずもなくw


さて、なんだかんだで一昔前のデスクトップPCに勝てそうな勢いの我が愛機


ですが、寝棘してるとやっぱし固まりかけてますw

TOP

更新更新っと・・・

2009⁄05⁄24(日) 18:21

どうもブログ放置常習犯のLt.Ryoですw


最近いんふるさわぎで学校が休校になったり


中間考査が延期になったり色々とめんどくせぇ



てか・・・


騒ぎすぎだろ、たかが弱毒性インフルくらいに

TOP

マイリス一部曝し

2009⁄05⁄16(土) 22:55
タイトルまんまw


主にヴォカロ中心で行きましょうかw


まずは名曲から




TOP

USBメモリとイヤホン

2009⁄05⁄10(日) 00:54
いや、なんか最近PC関連のネタしか思いつかない。


どうもLt.Ryoです


きょういい加減にいやになったMDプレーヤーの付属イヤホンの後継に何を買おうかなやんでて


価格.comで値段が安くて評価の高いイヤホンを探したら


結局のところaudio-technica


ATH-CK300S


に行き着いた。


んで...

TOP

マルチモニタ

2009⁄05⁄07(木) 23:22
ついに出来ちゃいました。


まさか・・・


出来るとは思ってなかった。


驚愕の真実


実は・・・・・

TOP

珍しく・・・

2009⁄05⁄03(日) 03:14
一日に二回の更新w


おそらくこのブログ始まって以来の出来事。



ただネタがあっただけのこと。


今回はカテゴリの通り・・・


PCのお話です。


最近キーボードを分解して誇りを綺麗にして以来だいぶタイプが軽くなった気がする

TOP

生徒会。

2009⁄05⁄03(日) 02:32
結局信任されて、生徒会の

副会長になるという・・・


出来レースも良いとこだ。


通ってから思うものの、


吹奏楽部

山岳部

生徒会

掛け持ちはしんどすぎる?


まあやれば出来るということで。

TOP

