
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

しんどいw

2009⁄04⁄28(火) 22:04
最近吹奏楽部に兼部で入ったせいで



疲れるw



まあ所詮下手なパーカッションだからまあ重役を押し付けられているわけではない。



てか


おれ山岳部の副部長だったよなw


これは顧問的に桶なのか?


まあどうでも良いけどねw



ところで今うちのガッコは


学生にとって、一二を争うビックイベント



生徒会選挙


の時期です。

TOP

新しいラノベ買ってきた。

2009⁄04⁄26(日) 00:44

どうも皆さんお久しぶり・・・。


といっても最近ほとんどカウンター回ってないしw



タイトルの通りあたらしいライトノベルを買ってきました。



電撃文庫の大賞を取ったとか言うやつで・・・

TOP

PCファンの写真を撮ってきた。

2009⁄04⁄10(金) 04:03
先日写真を撮り忘れたので・・・



点検&HDD位置確認ついでに撮影して来ましたw



いろいろ説明書いておいたからちょっとは見やすい?



PC分解1



んなわけで大きすぎる画像でバランス崩れてるけど気にしないw




まあ携帯のカメラだからたかが知れてるな、やっぱり。

TOP

ナルガクルガ=迅竜=神

2009⁄04⁄08(水) 22:58
撃っていいのは撃たれる覚悟のあるヤツだけだ!



どうも自分に撃たれる覚悟は無いのにモンスターをいじめているLt.Ryoです



久々にモンハンしたので報告です。



まあ誰も期待していないのは理解しているのでw



先日やっと迅竜の重尾棘が手に入ったので・・・



ヒドゥンエッヂ → 闇夜剣【昏闇】 への強化完了。



________________________________________COMPLET_MISSION___RTB____________________________________________________

TOP

ほこり?誇り?埃!

2009⁄04⁄08(水) 03:37
す、すごい・・・・・・


埃の塊が


・・・どうもLt.Ryo(管理人)ですw



先日から自分のPCが過剰発熱で何度も何度も何度でも 熱暴走して



いきなり(なんの作業中だろうとお構いなしに)電源が堕ちるトラブルを


頻発
していたのですが・・・


TOP

あ・・・ネタあったw

2009⁄04⁄01(水) 22:42
どうも


ネタがないと思ってたら実はあった事にいまさら気付いた管理人です



先日宣言してたとおり行ってきました三宮



シンドカッタ(荷物で肩こったw)



対して何も買ってないけどねw


リアル友達でニコ厨のやつらと行ってきました。



遠かったです、速度セーブを指示されたせいで。


まあそれはいいとして・・・


その場のノリで買ってしまったw


まあ2000円しなかったんだけど・・・



Re:MIKUS


livetuneさんの2ndアルバムです


1stのRe:Packageは持ってないんだけどw

TOP

