
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

こんなPCあったらいいな♪

2009⁄03⁄27(金) 23:09
はい、タイトルのまんまです。



自分の希望するPC構成を晒してみたいと思って記事にする事にw


まあDELLで組んだら¥350,000~


G-tuneで組んだら¥120,000~


になりました



構成は展開でよろしく

TOP

なんたることか!

2009⁄03⁄27(金) 22:32
自分より半年?位あとからブログ始めた先輩に記事の数追い抜かれたw



グァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(頭に9mmPara打ち込まれた感じで



何たる事か!たるんどる証拠じゃ!


・・・んでどうしようw

TOP

うい~

2009⁄03⁄25(水) 21:14
最近春休みに入って気が緩んでます

管理人です


ここ一週間ぐらい誰もこのブログ見に来てないぜw

と思ってたら解析タグが消えてた件w


どっちにしてもまあいわゆる過疎だねw



なんか面白い事考えないと伸びないねw

TOP

甲刃インセクトロード!

2009⁄03⁄22(日) 17:35
キターーーーーーーーーーーー


ついに最強の切れ味双剣”甲刃インセクトロード”の作成完了!



結構大変だったなぁ~


何せマボロシチョウが12匹だからなw


TOP

何とかなったよw

2009⁄03⁄21(土) 21:19
先日吹っ飛んだリアホイルのスポークの件ですが。



直りました!

結局交換したんですけどねw


ちょっとあせったけど直って何よりだよw

あ、今日はコレくらいしか書くと無いなwノシ

TOP

久々のプレイ状況報告

2009⁄03⁄20(金) 18:14
実は昨日友人と通信プレイしてたんだが・・・


自転車のトラブルでそれどころじゃなかったから


今日記事にする事にw




昨日は銀リオレウスをいじめて来たw


TOP

Noooooooooooooooooooooooo!

2009⁄03⁄19(木) 23:36
・・・


今起こった事をありのまま話すぜw


さっき中学の時からの友達と遊んでたんだ


そしたら自転車のリアホイールから妙な音がするんだ・・・


からカランからカラン と


妙な音が


おかしいと思ってリムをよくよく確認してみたんだ。


そしたら

TOP

ついに決まった!

2009⁄03⁄18(水) 20:47
初音ミク - Project Diva -


仮称だったタイトルが正式に決定!



さらに発売日も発表だ!

(やっと買えそうなゲームが決まってテンションおかしいですw)


まあ三ヶ月以上先なんだけどw

TOP

EXツアー!

2009⁄03⁄17(火) 21:36
やった!


シッジレーサーのワールドツアー(いわゆるストーリー的なもの)には


ベーシックツアー(超簡単)

PROツアー(ちょい難しめ)

EXツアー(結構しんどめ)


とあって・・・管理人はすべてのマシンを召喚するために


片っ端からやってました。


ベーシッククリアで、PRO開放


PROクリアで、EX開放


そして・・・

TOP

あれ?

2009⁄03⁄16(月) 19:38
なぜか昨日(3/16)投稿したはずの記事が

下書き

で保存されていてあせりまくりのLt.Ryoですw

と言うことで日付を昨日記事を書いた時に訂正して保存しなおしだw



ここに収まってるはずの記事は続きを読むで展開してくりw

TOP

第692回「自分の名前を変えるとしたら何にする?」

2009⁄03⁄15(日) 11:53

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「自分の名前を変えるとしたら何にする?」です。

みなさん、自分の名前気に入ってますか?
名字や名前、こんな名前だったら良かったのになあ…と
思ったりしたことありますか?

赤ちゃんができたという話を聞くと、
その子は一体なんていう名前をつけられるのかなというのが
いつもすごく興味があります。

...
第692回「自分の名前を変えるとしたら何にする?」




・・・と言うことで・・・・・・。


早速考えてみたんですがw

TOP

特に意味は無いけど・・・

2009⁄03⁄14(土) 23:19
自分のPCのスペックを晒してみるw(ネタになるような事が見つからないからw)




意外と性能良かったよw

調べてみたらw




外側はDELLのINSPIRON5100で、



中身は・・・・・・

TOP

鬱・・・だ・・・・・・・。

2009⁄03⁄13(金) 22:08
降ってます・・・



せっかく入試で学校が休みなのに


降ってます・・・



鬱です。


長ったらしい前文で申し訳ないなぁw

TOP

買ってしまったw

2009⁄03⁄12(木) 23:32
最近新しいゲームソフトを買っていなかった管理人ですが、


今日



RIDGE RACERS 2
リッヂレーサーズ2

を買ってしまいましたw


前からやりたかったので・・・

TOP

進級キターーーーーーーーーーー!!!

2009⁄03⁄11(水) 23:16
やった!

二年生になれるぜ!


23:00の段階で学校からの電話無し!


進級決定


ビバオレw

TOP

進級?留年?それとも退学?

2009⁄03⁄10(火) 21:10
どうも、学年末試験が終わっていまだにハイテンションな管理人です。


明日ついに明日高校生活のビッグイベント(w


成績会議が会議室で14:30から開催されますw


といっても生徒は職員室付近(本館)立ち入り禁止の縛りw

でもこれで進級or留年が決定されるのだ!

TOP

New Parts!

2009⁄03⁄09(月) 22:10
ついに!

ついに管理人のPCに変化が!


なんと、サウンドデバイスがマザーボードから独立しました!

Creative(クリエイティブ)と言うメーカーの

Sound Blater Digital Music PXと言う製品です。

TOP

やっとだ!

2009⁄03⁄08(日) 21:28
やっとだ。


やっと買ってみようかな?


って思えるゲームを見つけた。

SEGAから発売予定の

初音ミク -Project DIVA-
ハツネミク - プロジェクトディーバ -

いわゆる太鼓の達人的なリズムアクションゲームなんだけど。

TOP

よし来たぁああああああああああああ

2009⁄03⁄07(土) 23:03
やりぃ!


今日もモンハンやってハイテンションなLt.Ryoです。


今日は久しぶりに、4人パーティーで狩りしてました。


いつもどうりの

TOP

正直シンドイ。

2009⁄03⁄06(金) 23:31
ネタが無い。


書くネタが無い。


アイデアも無い。


センスも無いw

TOP

な、何が起こった?

2009⁄03⁄05(木) 22:28
どうも

期末テストの終了と同時に午前までの短縮授業になってハイテンションな管理人(漆黒の撃墜王)ですw


実は先日MHP2Gプレイ中にとんでもない事が・・・

TOP

中二病?気にしないw

2009⁄03⁄04(水) 22:56
ブログタイトルとモンハンの称号を気分転換で変更したぜ!


漆黒の撃墜王・・・かっけぇw


オレはもう高一だから中二病じゃないよw

TOP

異常気象ですか?

2009⁄03⁄03(火) 22:02
明日で学年末テストが終わるゼ!!


と言う事でハイテンションな管理人です。


しっかし今日は寒かったな・・・

雨も降るし、風邪は強いは・・・・

TOP

サムイ・・・。

2009⁄03⁄02(月) 22:35
今日も学年末試験を受けてきたんだよw


それがさ、帰りにさ、バス停まで歩いてたら

寒いのなんのってさ・・・


指が壊死するっつーのw

TOP

筋肉痛?・・・

2009⁄03⁄01(日) 20:01
やってしまったw

学年末テストの期間中だと言うのに右腕の上腕筋が、


壊滅的な被害をうけた。


重いものがもてないw

TOP

