
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

とりあえず・・・

2009⁄02⁄28(土) 21:54
生きて還って来ました


奇跡です。


ハイ(-_-;)

TOP

ふと思った・・・

2009⁄02⁄27(金) 18:32
愛車の改造計画の話だけど・・・


9s(ナインスピード)化するのはゼッタイだと思うんだよ。

で、RD(リアディレイラー)の話なんだけど、


TOP

スキーだ!

2009⁄02⁄26(木) 22:31
やったぜ!

明日の夜からスキーだ!

ガンガン下りコーナー攻めて来るぜ!

ノシ

TOP

ただいま勉強中につき取り扱い注意。

2009⁄02⁄25(水) 23:53
数Ⅰの課題が終わらない。

ついでに言うと終わらせる気はある。


でもしんどいからやりたくない。



話し変わるけど

TOP

さあ、試験だ・・・

2009⁄02⁄24(火) 19:20
いよいよです高校生活一年目の総決算(?)


学年末考査(三学期末テストとも言う)


数Ⅰ・Aと、英Ⅰ・Bはオワタ\(^o^)/

後は理科と現社と保健と国語で稼がないといけない・・・うん、それ無理☆

TOP

さあさあ、久しぶりに・・・

2009⁄02⁄23(月) 23:53
MHP2G の事で記事を書こうと思いました・・・が、

ネタが武器強化の話くらいしかネェw



前の方の記事を参照していただけるとわかると思うけど、ランサーです、ハイ。←ガンスもつk(ry


パーティープレイ以外では太刀の使用率が高い自分ですが・・・

パーティー組むとランスとガンランスしか使いません(たまに狩猟笛w)

≒職業ランサーなので、属性は全てそろえて然るべきなのです実は・・・


TOP

妖風が眼にしみる。涙が止まらない

2009⁄02⁄22(日) 23:16
いた。

感動した。

良い話しすぎる・・・。

「ぼくは・・・・・・人間だよな」


神林長平さんの書いた戦闘妖精雪風<改>・・・

何度読んでも面白いし、感動する。

しかし専門用語が多いから航空機好きにしかわからないかもしれない。

今回で三周目かな?


安くは無いけど、読んで見る価値は在ると思うな・・・。

TOP

愛車改良計画<弐式>

2009⁄02⁄21(土) 18:14
ブレーキとは、車両などの速度をコントロールするための、装備である。

と言う事で、愛車に今現在ついているTECKTRO製のVブレーキを、
かの有名なSHIMANO製のVブレーキに換装しようかと言う事を自転車やの店長と相談中

TOP

ニコニコ動画まとめw

2009⁄02⁄08(日) 18:57
主にヴォカロ中心だから苦手な人はスルーしてw







さあ見てみるんだ

TOP

さーむーいー

2009⁄02⁄08(日) 18:54
ほーい おひさですぅ

自転車(クロスバイク)のハンドルがアルミの棒だったのでばーてーぷ巻きました、はい。

色は白くてなんかが開いてる。

真ん中に縫い合わせのラインがあって、いとはクロ。

・・・この記事に特に意味はない

TOP

迅竜の重尾棘が手に入りませんw

2009⁄02⁄07(土) 20:02
出たよw

業界最高峰の精度を誇るC社の物欲センサw

ヒドゥンエッヂから強化したいのに・・・後六個も要るのに一個もでねぇんだがどうなってるw



Gのリオレウスが怖いです、とても怖いです、黒炎弾を吐いてきます、空から飛びついてきm(ry
強走効果無しで勝てる気がしません、どうしたらいいと思いますか?教えて教えてw

アクエリアスかアトランティカで攻略できなければ一生攻略できないと思いますw

スキルは回避距離upイイと思うかい?

アドバイスぷりーずw

TOP

