
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ミラ狩り最高^^

2009⁄01⁄28(水) 01:14
 Gミラのクエをを友人が開放したのでつれてってもらいました。

 四人で行って装備は弓×1、双剣×1、ガンランス×1、狩猟笛×1・・・。おかしいのがいるとか言わないw

 うちのカリピニストの仕事は広域スキルでの回復と笛の強走と攻撃up、ちなみに自分はガンスです。頭に砲撃が入るので弓と一緒に部位破壊♪ ちなみに使用武器は龍弓【天崩】、封龍剣【真絶一門】、エンデ・デアヴェルト、龍木ノ古笛【神唄】です・・・カオスw

 自分はガード強化、広域+2、高級耳栓発動のフルフルZorガード強化(砲撃王)、心眼、攻撃力up大発動のSソル(胴と腰は上位装備)です。基本的にボレアスが前者、バルカンは後者(ガード強化)、ルーツも主に後者(砲撃王)の装備で行ってます。

 ミラボレ、バルのブレスはガード強化無しで行ったら「アボーン」てなりましたw

古龍銃槍エンブレムがホスィですぅ・・・。

 この前まで「オレって太刀厨かな?」とか思ってたけど気づいたらガンランス(ランス)厨w鬼畜過ぎるガード性能がイイ!ミラルーツの落雷無傷でガードする快感w

最近銀リオいじめにはまってるw銀リオ
気がつけばプレイ時間が400時間を越えてるんですけどw

大学受験大丈夫かな・・・オレ。

TOP

