
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

やあやあ・・・w

2008⁄11⁄05(水) 21:30
やってきました~誰も期待していない自転車インプレもどき~

まず一台目行ってみよーヽ(^。^)ノ(二台目予定無し)

今回のサイクルモードの試乗で、一番気に入ったのが

BOMAさんの、「CT-21C」ですー。
frame_ct-21c_zoom_convert_20081105210514.jpg


前から自転車系情報雑誌で良く見かけてて気になってなんですよね。

気づいた事を簡単にかくと・・・。
:軽い!走行感が軽い!
:コーナーでの安定感がイイ♪(クロスバイクと比べるなw)
:伸びがいい!自分みたいな高校生でもあの大阪会場の短い直線で相当引っ張って行けた。
:突き上げが優しい!これは付いてたサドルとかの影響も有るんだろうけど、コースを回ってても気にはならなかった。

欲しくなっちゃったから、係りの人に聞いてみたら、なんとカーボンモノコックで155400円だとか。

相当安いと思わないっかな?

ほかのバイクも要チェックなメーカーですな

来年はほかのも試乗してこようということで・・・・



基本スペック
:モデルナンバー            CT-21C
:フレーム形状              700Cスローピング カーボンモノコックロード
:フレーム素材              T-700カーボン/12Kカーボン
:カラー                  白×黒のベースにオレンジまたはブルー系のロゴ
:取り付け寸法
>B.B.ハンガー幅            68mm
>F.D.取りつけバンド径         φ34.9
>シートポスト径             φ31.6
:サイズ(C-T)
  S>440
  M>480
  L>520
:フレーム重量              1.530g(F.F.込み)
:価格                   \155,400(税込み)

ブルーカラー↓↓↓
BOMA CT21C Blue

見てみてちょ。
BOMA TOPpagetemp_01_02_convert_20081105210629.jpg
※Ⅰ画像はBOMAさんのHPから許可をもらってのせてるから転載等は絶対にしないで、マジ頼むから。
※Ⅱスペック等に誤りがあれば、コメントで指摘していただけるとうれしいです。

TOP

行って来ました!!!

2008⁄11⁄02(日) 22:22
行ってきました!

CYCLE MODE International 2008!

いやー、今年も凄い人数集まってましたねぇ。

サイクルモード2008-1

今年は一日中いることが出来たので、いろんなメーカーのブースに遊びに行きました。

誰も期待して無いと思いますけど、気になったバイクのインプレ書いてみようかなぁと・・・。
画像の使用の都合もあるのでちょっとまっててね~。

TOP

