
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

紅玉♪その弐

2008⁄10⁄31(金) 20:01
またまた紅玉がっ。

ガンチャリ改になりました(^_^)/

贅沢言えば、あと七個くらい欲しいかも・・・。

TOP

オオオ、オープンスクールだと?

2008⁄10⁄30(木) 20:50
なに!そんな話聞いておらん!よりにもよって休日登校とは・・・。

やりおったな教員どもめ!

・・・・・・(-_-;)。

なぜにサイクルモードの前日にこんなめんどい行事するんだよ。

しかもサイクルモードの二週間前になっていきなり「11月2日は模試でーす」だとかいいやがった・・・。

うぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・ふう。

まあ堂々と休んでやるよ(>_<)

TOP

紅玉♪

2008⁄10⁄29(水) 19:01
先日火竜の紅玉が二つほど手に入ったのでリオソウルUがフルでそろいましたよ\(^o^)/ 「やっとか!」ってゆう突っ込みは無しでお願い(-_-;)

銀火竜も余裕で単独討伐できるようになったから、後はガンチャリを造れたら文句無いのだがなぁ。

ちなみに腕防具だけはリオソウルZ付いてます。

ちなみにボクはG級の火竜防具は基本デザインがハデこくて、うっとうしくて、カオスだから嫌いなのでほかに探そうかなと・・・。 

ほかはアクアガーディアン→アトランティカへの教科以外に変化はないな・・・。

TOP

サイクルモード。

2008⁄10⁄28(火) 19:39
CYCLE MODE international2008まであと一週間を切りました!\(^o^)/

今年は二日間連続で行こうかなぁとか考えてます。

でもさ、いくら高校生入場無料でも電車で行くと経済的打撃が高校生には結構きつかったり・・・。

でも自転車で行くとなると、往復で五時間強・・・(-_-;)

どうするよ?

http://www.cyclemode.net/

TOP

数Ⅰ?しらね

2008⁄10⁄21(火) 02:09
 数一の課題が終わりそうにない。提出は・・・あ、もう今日なのだ。終わる(・・?
ええっとね。 y=-(x+1)ajgajhtusyjpihypk・・・。書く気にもならないお(T_T)だれか助けて。

こんなことが出来る身分になりたいよぉ(;_;)・・・無理かな?

TOP

初音ミク

2008⁄10⁄19(日) 22:42
お気に入りの音楽。
kzさんののファインダー。
いい曲だお(^_^)/聞いてみんせい。

TOP

Firefox

2008⁄10⁄18(土) 23:43

 まあ、いきなりなんですけど、ボクはインターネットブラウザにFirefoxを使っています。まあこれが快適で、Internet Explorerにはもう戻れません。
 なにが気に入ってるかと言うと、まずカスタムの自由度!これは譲れないから。それと軽さ、自分のへぼいへたれかけのCPUでも凍らない(Internet Explorerだと結構凍る)あと、シンプルで使いやすい。まあ書ける事はそれくらいかな、後の理由ははInternet Explorerが嫌いだからかなまったく言う事聞かないし暴走するし重いし実に不快極まりない
と言う事で無料配布だから使ってみてねー。
紹介ページ→http://mozilla.jp/firefox/ 
直DL(Firefox3)→http://mozilla.jp/products/download?product=firefox-3.0.3&os=win〈=ja

※自分は決してMozillaの回し者とかではありません。

TOP

ついに。

2008⁄10⁄15(水) 20:26

 明日、PSP3000の発売日だ。でも、中間試験の初日だ・・・orz
 欲しいけど、初期不良怖いし、そろそろ成績も危なげな感じがしないでも無いし。まあ暫くはシステムアップデートver5.00で我慢するか(-_-;)

TOP

フェンリアアアアアアアアア!

2008⁄10⁄11(土) 17:51

 フェンリアを入手したよ!いままで金ためてたおかげで一発で特殊兵装までそろったぜ!グレイプニルがほんまに第二の太陽になりましたよ(-_-;)

TOP

HED ON!!! FOX2!

2008⁄10⁄06(月) 21:37

 いやー。HARDとなるとヘッドオンでぶっ放してもなかなか当たってくれないな。M8A(?)がSランククリアできない。タイムがないんだよ。フェんリア欲しい。

TOP

体育祭

2008⁄10⁄06(月) 21:23

 ありがたい事に体育祭がまた(二回目)延期になりました!昨日の夜中にドッと降ってくれたおかげでグラウンドがグチョグチョ(>_<)明後日に順延だぜ!
 実におもしろい(^_^)

TOP

切断!

2008⁄10⁄06(月) 00:58



 今日、ついにハンドルバーをぶった切ってやった!

 左右250mmづつ合計五センチ(-_-;)ポジションが相当変わってもうた。今はグリップ付いてないからバーテープをまく予定。

 後はフォークをリジットに換える事が出来ればダイブ快適になるんやけどナァ。

 写真はチェーン交換前のやつ。また交換後の顔もうpするよん。

TOP

久しぶりに・・・。

2008⁄10⁄03(金) 23:31

 唯一、自力で全クリ出来そうなACEXやけどハードの攻略がすすまねぇ。機体は後フェンリアだけ。
 今日はハードのアレクトを殲滅してみた。五回目くらいでやっとSが出た。
 先輩エースの方々、愚かな自分にアドバイスを!

TOP

