
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

PSP-3000!!!

2008⁄09⁄30(火) 20:04



 ついにPSP-3000の発売まであと二週間ちょい!

 知ってる人も多いと思うけど、2000からの変更点を書いとくね。
 ・ディスプレイの反射防止コーティング
 ・マイクの初期搭載
 ・本体の端の形状
 ・ディスクカバーの模様
 ・PSとSONYのロゴの位置
 ・HOMEボタン→PSボタン
 ・HOME,START,SELECTのボタンの形状
購入決まってる人とかいる?
オレは四月ぐらいに買おうかなぁと思っとります。


TOP

やったやった\(^o^)/

2008⁄09⁄28(日) 00:10

 初めて「銀リオレウス」の単独討伐に成功しましたです!何とか一度も力尽きずに済んだぜ。もち部位破壊も完璧に。でも紅玉は出ませんでした・・・。
 

TOP

イザ!

2008⁄09⁄26(金) 20:39

 今度こそ銀リオをブッコロバシテくる。まあ適当に応援してやってちょ。

 ちなみに装備はこんなかんじ。
 武器:アクアガーディアン
 防具 頭:レウスヘルム
    胴:レウスメイル
    腕:レウスガード
    腰:レウスフォールド
    足:レウスグリーヴ
 発動スキル:自動マーキング・攻撃力UP(大)
 防具は全部フル強化済み。
 結果はまた報告するでし。

TOP

紅玉が・・・。

2008⁄09⁄25(木) 19:26

 火竜の紅玉が手に入らねえ。シルバールークからガンチャリオットに強化したいのに。俺と一緒に行ったやつは入手してるってのに(>_<)
 だれか入手方法教えてくれ!!!!!!

TOP

ブログ開設してもうた。

2008⁄09⁄25(木) 01:33

 なんとなく開いたはいいけどなにを書こうかなぁ。

TOP

