
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ギター

2011⁄03⁄02(水) 00:54
ギター買う。

なんかいい感じのギター探す。

そんなにお金出さないけど。

それなりなの買う。

キーメタ!

TOP

pull strings

2010⁄09⁄24(金) 22:28


これはマジでキテル!

こーゆーの憧れるわ~

やっぱりベースは正義だねw

TOP

EBS

2010⁄09⁄13(月) 23:12
先日部活に顔出したついでにコーチの方から借りている

EBSのアンプヘッド&キャビネットで音だししてみましたw

やっぱりEBSはいい音なんですが

SANSとの相性なのか
セッティングとの相性なのか
楽器との相性なのか

解りませんが音のこもりがどうも気になりました・・・

かといって高音域や中音域を上げると気持ち悪くなる・・・

コレはSANS側のLEVELとアンプ側のCOMPのせいなのかな・・・?


まぁ今後のアンプ選びの参考にでもしますか!

TOP

続・しーるど

2010⁄08⁄30(月) 22:12
先日報告したととおりシールドが変わって

音が良くなったんだけどさ

そのかわりにさ

演奏技術のちょっとしたクセと言うか

弱点とか楽器の調整不足なところが

はっきりしたというかなんというか

ごまかしが聞かなくなったわけですwww


練習しますw

TOP

しーるど

2010⁄08⁄28(土) 22:04
ベース→エフェクター→アンプ→PC

の接続に絡む全てのケーブル(回路の中は除く)

を、CANAREとHOSAに交換したぜ!

ベースは原音の低音域の乗りと高音域のヌケが良くなって

PC-アンプ間ではノイズと信号ロスによる音痩せが無くなった!

・・・しっかしカナレのシールドほっそいなw

TOP

